COA銀座って??

みなさん初めまして!COA銀座です!

まずはCOA銀座のHPをご覧いただきありがとうございます。

そしてブログまで見ていただけて、大変嬉しく思います!

本日は、COA銀座の魅力をお伝えしたいと思います✨

COA銀座は2021年秋に銀座の一等地にオープン!

SNSの総フォロワー数は100万人を超え、圧倒的な技術力をもったインフルエンサー美容師が集結しました!

カット・カラーリング・髪質改善など、それぞれの分野でトップを誇るスタイリストのみで取り揃えています。

また内装も1からデザインし、高級感のある上質な空間に仕上がっています。

全席に仕切りを設置し、完全個室もご用意しているので、お客様のニーズに合わせたプライベート空間を実現しています。

さらにヘアケア用品などの開発も行っており、オリジナルビューティーブランド【COA PLUS】も立ち上げました!

サロンでも好評のアイテムは、店舗ではもちろんネットでもお求めいただけますよ!

ご自宅でもサラ艶髪をご体感ください♪

さてもっと魅力をお伝えしたいですが、やはり1度サロンにお越しいただき

最高の空間で、最高峰の技術をご体感いただくのが1番です。

あなたに合わせた理想のヘアを、実現させていただきます。

何か気になることがありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね!

あなたにお会いできることもをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。